緊急事態宣言も延長され、
会社などやむを得ない外出の時に必ず持ち歩いています!
最近ゲットしたハンドジェル👏✨
植物由来アルコール配合の自然派なハンドジェル!
サラサラ系のジェルで外出先でも使いやすい!
私は液体のアルコールとか、たいがい手からこぼすので💦
天然製油配合で、アルコール消毒液の臭さもないし、
次亜塩素系のものより乾きも早い気がするから、
外出中でもササッと付けられるのが嬉しい👍💗
手肌を清潔に保ちながら、
植物エキスのブレンドでべたつかず
ふっくらみずみずしい素肌へと仕上げてくれるそうな(*ˊᵕˋ*)
詳しく見てみると
ラベンダー、ローズマリー、カモミール、レモングラスの
ハーブブレンドがやわらかな肌を保つ!
アロエやゆずのエキスがうるおいをキープ。
ラズベリーエキスが手肌のバリアをサポート!
デリケートになりがちな肌環境を整える!
気分をリフレッシュする天然のライム精油の香り
だから、ひりひりしないのね♪
香りも、爽やかだから、気分転換になるし、
マメに除菌したくなるから、いいことっ♡
あとは、お子さんや肌の弱い人にも良いかもです♪